スーパーポケモンスクランブル(3DS) オフィシャルサイトオープン

ニンテンドー3DS用ソフト「スーパーポケモンスクランブル」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム紹介や通信機能についてやゲーム内容を紹介した動画が公開されている。

ゲーム紹介は以下の通り。

『■主役はおもちゃのポケモン!
「スーパーポケモンスクランブル」の舞台は、おもちゃの世界。
主役となるのは、おもちゃのポケモン(以下、ポケモン)だ。

たくさんのポケモンが大活躍!
なんと、「スーパーポケモンスクランブル」には、これまでに登場したすべての種類のポケモンたちが登場するよ!

■誰でも遊べるアクションゲーム!
「スーパーポケモンスクランブル」は、シンプルな操作で誰でも楽しめるアクションゲームだよ。

■仲間を集めよう!
敵をたおすと、ポケモンが仲間になることがあるよ。
仲間になったポケモンとはいつでも交代可能で、技やタイプの相性などを考えて自由に選ぶことができるんだ。

たくさんのポケモンを仲間にしよう!

■強大なボスが待ち受ける!
エリアの最後には、強大なボスが待っているぞ。

ふつうの敵よりはるかに手ごわいボスも、たおすと仲間になることがあるよ。

■バトルロイヤルに挑戦!
たくさんのポケモンが入り乱れて戦う、バトルロイヤルに挑戦できる!

■とつげきバトルで激突!
とつげきバトルは、数十匹のポケモンがぶつかり合う派手なバトルだ。
大勢のポケモンたちによる、迫力あるバトルが楽しめるぞ!』
(オフィシャルサイトより)

「スーパーポケモンスクランブル」は4800円で7月28日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

スーパーポケモンスクランブル
「スーパーポケモンスクランブル」のオフィシャルサイト

スーパーポケモンスクランブル 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました