バイオハザード リベレーションズ(3DS) ティザーサイトオープン

カプコンより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「バイオハザード リベレーションズ」のティザーサイトがオープンした。

サイトではストーリー、キャラクター、システムが新たに公開された。

ストーリーは以下の通り。

『ジルに待ち受ける新たな事件。リベレーションズに隠されたストーリーとは。

クリス・レッドフィールドの失踪…。それが事件の始まりだった。

報せを受けたBSAAはクリス救出のため2人の精鋭を向かわせた。
1人はジル・バレンタイン。そしてその横には彼女の新たなパートナーであるパーカー・ルチアーニの姿があった。

通信リンクの痕跡を追い、嵐吹き荒れる地中海上をタグボートで進むジル。
目標ポイントに近づいたとき、彼女の眼前には巨大な黒い船影がそそり立った。
それはゴーストシップそのものと化した豪華客船だった。

潜入した船内に蔓延る異形の化け物たち。そしてその先に、待ち受けていた罠。突如として噴出した催眠ガス。
意識を失う直前、ジルは確かに謎のガスマスク姿の男が近づいてくるのを目撃していた。

果たして失踪したクリスの身は?
ジルとパーカーはゴーストシップから脱出することができるのか?
そしてBSAAを翻弄する謎のガスマスクの目的とは…?

これが大いなる陰謀の序曲でしかないことを彼女はまだ知らない……。』
(オフィシャルサイトより)

「バイオハザード リベレーションズ」は発売日、価格共に未定。

(下野)

バイオハザード リベレーションズ
「バイオハザード リベレーションズ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました