閃乱カグラ 少女達の真影(3DS) 公式サイト正式オープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「閃乱カグラ 少女達の真影」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、ゲームシステム、購入特典に関する情報などが新たに公開された。

ストーリーは以下の通り。

『忍――

それは遥か昔、戦国の世にあった影(かげ)の存在。
人の中に隠れ、探り、煽り、騙し、壊し。そして――殺す。
あらゆる闇の仕事を引き受けていた影(かげ)の存在――
いつしか人々の心から消え去り、おとぎ話のように語られるだけに
なってしまった翳(かげ)の存在。

しかし彼らが人々の心から消え去ろうとも、幾年月日が過ぎようとも、
人々の業は変わることがない。
いまだ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている。

そう。忍は今も存在しているのだ。

現代の忍の雇い主は、政治家や大企業の幹部たち。
強大な権力を持った彼らの中には忍を己の欲を満たすための道具と
考えているものもいる。

そんな闇に動かされた悪忍たちに対抗するためには政府はある
プロジェクトを立ち上げた。

善忍――そう呼ばれる国家所属の忍を育成する機密プロジェクトだ。
そして育成するために作られた機関の名前は

国立半蔵学院

この物語は奇しくもその学院で、青春を捧げることになった
女学生たちの戦いの軌跡である。

半蔵学院に入学したばかりの元気少女、飛鳥。
彼女が闘いの先に何を見るのか。
何を得て何を失うのか。それはまだ誰にもわからない。』
(オフィシャルサイトより)

「閃乱カグラ 少女達の真影」は5980円で9月22日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

閃乱カグラ 少女達の真影
「閃乱カグラ 少女達の真影」のオフィシャルサイト

閃乱カグラ 少女達の真影 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました