ガチンコヒーローズ(PS3) ソニーコンピュータエンタテインメントより発売決定

ソニーコンピュータエンタテインメントよりプレイステーション3用ソフト「ガチンコヒーローズ」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトではキャラクター紹介やストーリーが公開されている。

本作は「プレイステーションムーブ」専用ソフトとなっている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『ラチェットとクランク、ジャックとダクスター、スライとベントレー……。
それぞれの世界を守り、本来なら出会うはずのなかったヒーロー。

だが、ある日突如として空中に現れた謎の空間に吸いこまれ、ヒーローたちは世界から姿を消してしまう。
ヒーローたちはワームホールを通って穴だらけの奇妙な惑星へ到着する。

そこには怪しげな2人組みが待っていた。
2人は「宇宙対抗ヒーローゲーム」を開くためヒーローたちを招待したのだという。
おだてられたヒーローたちは自分たちの世界をモデルにしたステージで互いに技と力を競いあうことにしたのだが……』

「ガチンコヒーローズ」は3980円で3月24日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ガチンコヒーローズ
「ガチンコヒーローズ」のオフィシャルサイト

ガチンコヒーローズ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました