龍が如く OF THE END(PS3) 発売延期

セガより発売されるプレイステーション3用ソフト「龍が如く OF THE END」の発売日が延期されることがオフィシャルサイトで発表された。

発売日は3月17日から未定となる。価格は7980円で発売。

延期の理由として下記のコメントが、セガオフィシャルサイト内に掲載されている。

『拝啓 平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

さて、来る2011年3月17日に発売を予定しておりましたプレイステーション3用ゲームソフト「龍が如く OF THE END」に関しまして、諸般の状況を鑑み、発売を未定とすることを決定いたしました。

この度の発売延期に伴い、マスコミ関係及び流通関係の皆様、そして発売を楽しみにされていたユーザーの皆様におかれましては多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

新しい発売時期につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。

直前のご案内となり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。』(セガオフィシャルサイトより)

(会田)

龍が如く OF THE END
「龍が如く OF THE END」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました