nintendogs + cats(3DS) オフィシャルサイトオープン

任天堂より発売されるニンテンドー3DS用ソフト「nintendogs + cats」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム概要や登場する子犬と子猫の紹介が掲載されている。

ゲーム概要は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『ニンテンドー3DSではじまる、子犬や子猫との新しい暮らし。
ニンテンドー3DSの3D映像で見る子犬や子猫たちは、手を伸ばせば届きそうなほど。

ふれあうほどに仲良くなれる子犬や子猫と、おもちゃで遊んだり、お散歩にでかけたり、ときにはしつけをしてみたり……。

「nintendogs + cats」では、子犬や子猫たちとのそんな日々の生活を楽しむことができます。

ニンテンドー3DSで、子犬や子猫との新しい暮らしをはじめてみませんか?

ニンテンドー3DSで深まる子犬や子猫たちとの絆
お気に入りの子犬を選んだら、さっそく新しい生活がはじまります。

なでたり、呼びかけたり、見つめたり、たくさんふれあうことで少しずつ子犬や子猫との距離が近くなっていきます。

・すぐそこにいるかのような存在感
ふさふさした毛並みの子犬や子猫たち。
しぐさや表情は、まるで目の前に存在しているかのようです。

・おなかの下までなでられる
3D映像によって立体的になった子犬や子猫たち。
あごの下やおなかの下まで体に沿ってなでることができます。

・あなたを見つけてくれる
子犬や子猫があなたの顔を覚えます。
顔を画面に近づけると、ぺろぺろとなめてくれることも。

・「すれちがい通信」で”うちの子”自慢
「すれちがい通信」で、飼い主さん同士のMiiや子犬の情報を交換することができます。
子犬や子猫の3D写真を送ることもできます。』

「nintendogs + cats」は3種類、各4800円で2月26日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

nintendogs + cats
「nintendogs + cats」のオフィシャルサイト

nintendogs + cats 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました