モーターストーム3(PS3) オフィシャルサイト正式オープン

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるプレイステーション3用ソフト「モーターストーム3」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

それに伴い、サイトではストーリーとコースが新たに公開された。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『モーターストーマーズ VS ギャング集団 VS 軍事会社
底なしカオスの死闘 2日間の激レース

DAY1
崩壊しかけた都市こそ、レース狂の臨む場所。
空母に乗ってCityに上陸すると同時に、レースをおっぱじめるモーターストーマーズ。

ダウンタウンのビルが傾こうが、爆発が起ころうが、橋が折れようが、走れるところはすべてコースに変えるストーマーズに対して、街に残ったギャング集団「クレイジーズ」が火炎瓶や銃器で妨害をはかる。

さらに、「クレイジーズ」の暴挙を鎮圧しようとする民間軍事会社「ダスクライト・セキュリティ」が武装ヘリで威嚇を始め、カオスはさらに勢いを増していく。

DAY2
ついに最後の一撃となる大地震に襲われ、崩れ落ち、液状化するCity。
3人の主人公たちは全員生還できるのか?

「クレイジーズ」と「ダスクライト・セキュリティ」の抗争が悪化する中、ストーマーズはさらなるスリルを求めレースをヒートアップしていく。
「ダスクライト・セキュリティ」はついに見境なく攻撃を始め、街の崩壊に拍車がかかる。

さらに、街を揺らし続けていた地震が激しさを増し、ついにレースは続行不可能な状態へ…。
命を掛けて走るストーマーズたちは無事に生き延びることができるか!?』

「モーターストーム3」は5980円で3月17日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

モーターストーム3
「モーターストーム3」のオフィシャルサイト

モーターストーム3 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました