学園ヘヴン おかわりっ!、PSPでプロトタイプより発売決定

プロトタイプよりPSP用ソフト「学園ヘヴン おかわりっ!」が発売されることが決定した。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトはではストーリーやシステム情報などが掲載されている。

ゲームのプロローグは下記の通り。

『学園MVP戦も終わり、恋人と幸せで平和な日々を過ごしていた啓太。

ところが、そんな日々もつかの間、またまたトラブルに巻き込まれる事に。
偶然に啓太の指にはまって抜けなくなった指輪は、な、なんと、その指輪をはめた人が不運になるという、BL学園七不思議の1つ、「不運の指輪」だったのだ!

その指輪はやがて訪れる”不運な出来事”が終わるまで絶対にはずれないという不吉なアイテムで・・・。

「俺、運がいいことしか取り柄がないのに、不運になっちゃったら一体どうしたらいいんですか!?」

啓太とベルリバティの個性的な仲間達が巻き起こす、愛と笑いと涙の物語?
はたして恋人と一緒に啓太は苦難を乗り越える事ができるのか?』(プロトタイプオフィシャルサイトより)

「学園ヘヴン おかわりっ!」は2011年2月10日に4830円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

学園ヘヴン おかわりっ!
「学園ヘヴン おかわりっ!」のオフィシャルサイト

学園ヘヴン おかわりっ! 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました