ラストストーリー(Wii) オフィシャルサイトリニューアル

任天堂より発売されるWii用ソフト「ラストストーリー」のオフィシャルサイトがリニューアルされ、新たに商品情報や世界観、キャラクターなどが公開された。

商品情報ページでは、Wii本体とクラシックコントローラPROをセットにした「ラストストーリー
スペシャルパック」(¥25,800)が発売されることと、早期購入者特典としてビジュアルブックとミニサウンドトラックCDをセットにした「ELEMENTS
OF THE LAST STORY」が用意されることが明らかかにされた。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『戦乱と大地の荒廃に蝕まれる帝国本土をよそに、繁栄を謳歌する島、ルリ島。
防衛の要衝として巨大な砲台が鎮座し、その魔力に誘われてか、日夜魔物たちが蠢いている。

傭兵である青年エルザは、幼い頃からの兄貴分クォークが率いる傭兵団と共に、新たな仕事を求めてこの島へやってきた。
新しい雇い主は、島の領主である、アルガナン伯爵。
伯爵の期待にこたえれば、不安定な傭兵稼業を脱し、出世することも夢ではない。
騎士としての安定した生活に憧れるエルザたちにとって、今度の仕事はまたとないチャンスだった。

そんな中、島での最初の任務で訪れた洞窟で、エルザは謎めいた力を手に入れる…。』

「ラストストーリー」は6800円で2011年1月27日発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(下野)

ラストストーリー
「ラストストーリー」のオフィシャルサイト

ラストストーリー 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました