たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス(Wii) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりWii用ソフト「たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトではストーリーやゲーム概要、動画などが公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容を紹介した動画となっており、サイト内「紹介ムービー」より視聴が可能。

また、ゲーム概要ページでもいくつかプレイ動画が公開されている。

ゲーム概要は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『どんなゲーム?
操作はWiiリモコンを振るだけ!
主人公「ポコ」をたたいて、ブロックを壊して、突き進む、スマッシュアクションゲームです。

勇者”ポコ”をぶっとばす!
Wiiリモコンをラケットのように振ると、その方向にポコが飛んでいきます。

狙いをさだめてぶっとばす!
狙いをさだめてポコを飛ばして、ステージ内にあるアイテムやコインを集めると、パワーアップや、ボスへの挑戦ができるようになります。

ステージにはしかけがいっぱい!
さまざまなしかけが、ポコを待ち受けます。

強大なボスと対決!
いくつかのステージをクリアすると、強大な力を持つボスに挑戦することができます。

8つのワールドが待っている!
全部で8つのワールドを冒険していきます。

短時間でも楽しめる!
1つのステージは3分程度でゴールできます。
毎日少しずつ、気軽に楽しめます。

2人で同時に楽しめる!
Wiiリモコンプラス、またはWiiモーションプラスを取り付けたWiiリモコンが2個あれば、2人で協力プレイを楽しめます。

おまけ要素も充実!
高得点を取ってステージをクリアすると、ミニゲームで遊べるようになったり、より難易度の高いステージに挑戦できるようになります。』

「たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス」はWiiリモコンプラス付属で4800円にて11月18日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス
「たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス」

たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました