Moveでパーティ(PS3) ソニーコンピュータエンタテインメントより発売決定

ソニーコンピュータエンタテインメントよりプレイステーション3用ソフト「Moveでパーティ」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトではゲーム概要と動画が公開されている。

今回公開された動画は収録時間1分26秒のプロモーション動画となっており、サイト内「プロモーションビデオ」より視聴が可能。

ゲーム概要は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『子供も大人も、みんなが楽しくワイワイ遊べるパーティゲーム。
モーションコントローラを使って、絵を塗ったりフルーツを切ったりと、様々な操作方法で遊べます。
また、PlayStation Eyeカメラを使って、実際にプレイヤーが画面の中に映し出されるので、ゲームの世界に飛び込んだような感覚が楽しめます。
さぁ、リビングでパーティを始めよう!

・子供から大人まで、だれでも一緒に遊べるパーティーゲーム!
・20種類以上のミニゲームを搭載!
・PlayStation Eyeでプレイヤーの顔と声を撮りこんで、最大4人までの対戦が可能!
・塗る、撃つ、飛ばす、叩くなど、モーションコントローラ1本で多様な遊び方が楽しめます!
・普段ゲームで遊ばない人も簡単に楽しめて夢中になるミニゲームがギュっとつまった1本です!

■ヒヨコすくい
PlayStation Moveは扇風機代わり!
上から落ちてくるヒヨコを、PlayStation Moveを左右に動かし、角度を変えて巣に入れてあげよう!
タイミングが狂うとヒヨコに扇風機の羽が当たるので気をつけて!

■モグラたたき
ミニゲームの真骨頂といえばコレ。とにかく神経を集中させてはずざないように!

■フルーツをスライス
フルーツをとにかくPlayStation Moveでカット!
やみくもにPlayStation Moveを振らずに、ねらいを定めて手際よくカットしましょう!

■ペイント
限られた時間の中で、どこまでオブジェクトを塗りつぶせるか?!
丁寧すぎず、でも大雑把すぎずにPlayStation Moveをよく動かして塗り絵ができれば、仕上がり具合が異なります!

他にも、ワニの歯をとにかく短時間できれいにする「はみがき」や、白旗を振りまくるモードなど、意外と集中力と反射神経が試されるミニゲームが20種類以上つまっています!
ギャラリーも映りこむので、プレイヤーも応援する側も一緒になって楽しめる、パーティシーズンに皆で気軽に遊べる1本です。』

『Moveでパーティ』は3980円で11月18日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

Moveでパーティ
「Moveでパーティ」のオフィシャルサイト

Moveでパーティ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました