魔界戦記ディスガイア4(PS3) オフィシャルサイト正式オープン

日本一ソフトウェアより発売されるプレイステーション3用ソフト「魔界戦記ディスガイア4」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

画像サイトでは、ストーリーやキャラクター、システム、予約特典・初回生産特典・初回限定版情報などが公開されている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『◆世界観
原初より、人は「闇」を恐れてきた。
吸血鬼、狼男、ゾンビ、幽霊etc

国によって形は違えど、「闇」に対する恐怖は、
人の心を縛り、その行いを律する力を持ってきた。
まさに必要悪だった。

しかし、文明が発達した現代では、
戦争、殺人、詐欺、ミスによる大惨事が横行し、
人は「闇」以上に、人の行いを恐れつつある。

これは、魔界の底辺である刑務所”地獄”から始まる、
いくつもの世界をまたにかけた世直しの物語である。

◆あらすじ
魔界の底辺である刑務所”地獄”―――
ここは罪を犯した人間の魂を加工し、
下っ端悪魔の”プリニー”として出荷する施設である。

今、その地獄の真中で、
プリニーの教育係を務める吸血鬼・ヴァルバトーゼが怒りに拳を固めていた。
彼が手塩にかけて教育してきたプリニー達が、出荷の目前に突然拉致されたのだ。

「おのれ……、許さんぞッ!
このままではプリニーどもとの約束が果たせないではないか!」

ヴァルバトーゼには彼なりの美学があり、
約束や契約を守ることを信条としている。
プリニーと交わした「イワシを与える」という約束を
なし崩しにされては黙ってはいられない。

彼に付き従う狼族の青年・フェンリッヒの情報によると、
どうやらこの騒動は地獄を管理する者、
地獄を統括している”魔界政腐”のたくらみによるものらしい。

「イワシの約束を果たすまでは
たとえ政腐だろうと大統領だろうとプリニーどもに手出しはさせん!!」

プリニーとの「イワシの約束」を果たすため、
ヴァルバトーゼたちは魔界政腐からのプリニー奪還作戦を決行!
横暴な政腐の行いを正すため、かつて暴君と呼ばれた吸血鬼が行動を開始する。』

「魔界戦記ディスガイア4」は7140円で2月24日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

魔界戦記ディスガイア4
「魔界戦記ディスガイア4」のオフィシャルサイト

魔界戦記ディスガイア4 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました