ファイナルファンタジー14(PS3、WIN) 無料期間の延長が決定

スクウェアエニックスより発売されているWindows用ソフト「ファイナルファンタジー14」の無料期間が延長されることが発表された。

発表に伴い下記のコメントが掲載されている。

『平素はファイナルファンタジー14をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2010年9月30日の正式サービス開始以降、継続して多くのプレイヤーの皆様より、様々なフィードバックやご意見・ご要望を頂いており、開発・運営チーム一同大変感謝しております。
間もなくコレクターズエディションをご購入いただき、先行ログイン開始時よりプレイされている方々の無料期間が終了となりますが、お寄せいただいたご要望と、現在のファイナルファンタジー14へのご要望の実装状況を鑑みた結果、すべてのプレイヤーの皆様の無料期間を延長することを決定いたしました。

ファイナルファンタジー14は今後も大きな成長を続けていきます。
そしてそのためには、常に皆様の声を必要としています。開発・運営チーム一同、皆様の声を真摯に受け止めて、エオルゼアをより良い世界にするために取り組んで参りますので、今後も変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。』(スクウェアエニックスオフィシャルサイトより)

Windows版「ファイナルファンタジー14」のプレイ料金は30日で1344円。

(会田)

ファイナルファンタジー14
「ファイナルファンタジー14」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました