遙かなる時空の中で5、PSPでコーエーテクモより発売決定

コーエーテクモより発売されている「遙かなる時空の中で」シリーズの最新作として、PSP用ソフト「遙かなる時空の中で5」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトではキャラクターページや物語が公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『危機にさらされた異世界と現代世界。
ふたつの世界の平和を守るため、主人公は時空を超えて戦いに挑む。

たとえ時空を超えるたびに自らの命が削られるとしても・・・。
それは、ふたりが生きる未来のため―。

少女は大切な想いのため、悲壮な決意を胸に運命に立ち向かう。』(コーエーテクモオフィシャルサイトより)

「遙かなる時空の中で5」は2011年春発売予定。価格は未定。

(会田)

遙かなる時空の中で5
「遙かなる時空の中で5」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました