シャイニングハーツ(PSP) オフィシャルサイトがオープン

セガより発売されるPSP用ソフト「シャイニングハーツ」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム概要やキャラクター情報などが公開されている。

本作のキャラクターデザインはシリーズでおなじみの「Tony」となっている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■正統派ファンタジーRPG&コミュニケーション生活の融合

仲間たちと過ごす心やすまる日常生活……そして
その平和な世界を守るための戦いを描く感動的な物語

二つの要素がシンクロする新たなRPGがここに誕生!
幻想的な世界での冒険生活が今はじまる!

■心を失くした少女をめぐるハートフルストーリー

島に流れ着いた記憶と感情を失いし神秘的な少女カグヤ。
主人公たちが少女の失くした心を集めていく、切なくもあたたかい物語。
少女が感情を一つ取り戻すたびに少女の胸から不思議な「心の鍵」が生まれ、世界の秘密が封じられた扉が開放されていく。
少女が全ての心を取り戻したとき、その先に待つのは・・・。
世界の根幹に迫る壮大なストーリーが展開する。
閉ざした「心の扉」を開く鍵はプレイヤーにゆだねられた。』(セガオフィシャルサイトより)

「シャイニングハーツ」は今冬に6279円で発売。

(会田)

シャイニングハーツ
「シャイニングハーツ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました