メモリーズオフ ゆびきりの記憶(Xbox360) 詳細ページ公開

5pb.より発売されるXbox360用ソフト「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」の詳細ページが、Xbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、ゲーム画像などが掲載されている。

ゲームの特徴は以下のとおり。

『繋いだ指をほどく勇気、ありますか?

【ストーリー】

神奈川県藤川市―

今年もここ神奈川県藤川市にある藤林高等学校にも、春が訪れた。GWも終わったこの季節。教室の窓から差し込む暖かい日差しにまどろみながら、「芹澤 直樹」はいつもこんな事を願う。
「何も変わらず、いつまでも変わらずに、この暖かな暮らしが続けばいいのに―」と。

それは、直樹が高校2年生になっても変わらなかった。

「ちなつは、なおくんの嫁なのです!」そんなことを恥ずかしげもなくいえる幼馴染みの同級生「天川 ちなつ」や、学校の仲間たちと、このさきずっと、平凡で楽しく過ごせればいいと思い続けていた。

―しかし、その願いは唐突に―
―謎の少女によって打ち砕かれる―

目の前に突如として現れた謎の少女「南雲 霞」そして、突然として始まった、霞と秘密の同棲生活。

「追い出したいなら、ご自由に。私は寝床を、貴方は将来を失う。面白い取引になるね。」

とまどう直樹。崩れていく平凡な日常。繋いだ指をほどく勇気は、あるんだろうか?

「ドキドキ」「切なさ」が本作のキーワード!

主人公の元に突然やってくる謎の少女との同棲生活!幼なじみとの間に巻き起こる三角関係。
新たなる舞台で巻き起こる様々な展開、主人公に明日はあるのか?

5pb.謹製Xbox360用ADVエンジン「ファイブエンジン」を使用

アドベンチャーゲームにて重要な「ストレスを感じさせないプレイ」を実現させるため、5pb.謹製「ファイブエンジン」を採用!!数々のXbox360開発にて改良に改良を重ねDVD-ROMのプレイでもストレスを感じさせない快適レスポンスでのプレイをお約束します!!』(Xbox.comより)

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」は7月29日に初回限定版が9240円で、通常版が7140円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

メモリーズオフ ゆびきりの記憶詳細ページ
マイクロソフトが運営する Xbox.com内の「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」紹介ページ

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました