DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION(Xbox360) 詳細ページ公開

バンダイナムコゲームスより発売されるXbox360用ソフト「DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION」の詳細ページが、Xbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、ゲーム画像などが掲載されている。

ゲームの特徴は以下のとおり。

『DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION(デッドトゥライツ レトリビューション)は、奥深いストーリーとキャラクターたちのインパクトとビジュアル感溢れる格闘シーンが特徴の三人称視点アクションゲームです。グラントシティにはびこる謎に包まれた犯罪組織と戦いながら、崩壊寸前にあるこの都市に、法と秩序を取り戻そうとする刑事ジャック・スレイト(Jack Slate)とその相棒犬(パートナー)シャドウ(Shadow)を中心にストーリーは展開していきます。

プレイヤーはこの2つのキャラクターを操作することが可能で、時には2つのキャラクターを同時に操作するコンビネーション技を駆使しながら、悪者に対して激しくて残酷なまでの制裁を加えていきます。

“貴様らの死に様は、俺たちが決めてやる!!”このゲームはジャックとシャドウなって街にはびこる悪人どもを容赦なく残酷なまでに撃ちのめしていく、そんなゲームです。

【ストーリー】

かつては全世界における経済・文化の中心となって発展を築き上げてきた都市グラントシティ。
だが現在はその繁栄を見る影もなく、いつしか汚職と犯罪がはびこる都市へと変貌していった。
そのような中、ある一人の男が立ち上がった。彼の名はジャック・スレイト。

グラントシティ警察に勤めるジャックは同じく刑事である父親のフランク・スレイトとともにある事件ついて捜査を開始する。しかし父フランクは捜査の途中に非業の死を遂げる。

父の死後、警察からも追放されギャングからも命を狙われる身となったジャックは、父の愛犬でありのちに最高の相棒犬(パートナー)なるシャドウとともに父フランクの復讐を果たすためと平和で安穏したグラントシティを取り戻すために敢然と悪に立ち向かう。

父を殺したギャング組織を壊滅すべく、ジャックとシャドウは悪に対する容赦なき制裁を進めていくのだが、彼らはやがて世界を震撼する陰謀へとたどり着くのであった…。』(Xbox.comより)

「DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION」は7月8日に7329円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION詳細ページ
マイクロソフトが運営する Xbox.com内の「DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION」紹介ページ

DEAD TO RIGHTS: RETRIBUTION 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました