祝福のカンパネラ、PSPで角川書店より移植発売決定

ういんどみるOasisより発売されているWindows用ソフト「祝福のカンパネラ」が、角川書店よりPSP用ソフト「祝福のカンパネラ ポータブル」として発売されることが決定した。

それに伴いオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトはTOPページのみとなっており、発売日情報が掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『”世界の宝物庫”と呼ばれる海に囲まれた商業都市国家「エルタリア」に住む青年レスターは冒険者クラン”Oasis”に所属するアイテム技師。
彼は、7年に一度”エール”と呼ばれる不思議な力が満ちる年で、なかでも夜空が流星群に埋めつくされる神秘的な夜、人形師アニエスや神殿騎士のチェルシーらと流れ星が大聖堂に落ちるのを目撃する。
駆けつけた一行はそこで見つけた隠し部屋で眠る不思議な少女ミネットを見つける。
ミネットとの出会いが、レスター達を今までと違う賑やかな日常と思いもよらない冒険の旅へと導くことになるのだった。』(角川書店オフィシャルサイトより)

「祝福のカンパネラ ポータブル」は9月30日にDXパックが8400円、通常版が6090円で発売。

(会田)

祝福のカンパネラ ポータブル
「祝福のカンパネラ ポータブル」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました