白騎士物語 光と闇の覚醒(PS3) オフィシャルサイトリニューアル

ソニーコンピュータエンターテイメントより発売されるプレイステーション3用ソフト「白騎士物語 光と闇の覚醒」のオフィシャルサイトがリニューアルされた。

画像それに伴いサイトでは、「『第1作』+『最新作』衝撃のダブル収録」が公開された。

内容は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『「第1作」+「最新作」衝撃のダブル収録
「光と闇の覚醒」には前作「古の鼓動」の最新Ver.が完全収録されている。

「古の鼓動」→ 1st.パート
「光と闇の覚醒」→ 2nd.パート
最新作では2つのコンテンツを上記のように呼んでいる。

1st.パートでは、前作発売から1年半に及ぶ130本以上の配信コンテンツを収録。
また、グラフィックやシステムのすべてが2nd.パートに準拠する最新Ver.となるため、
初めてのユーザーはもちろん、既存のユーザーも新鮮な気持ちで遊ぶことが可能。
前作のクリアデータを引き継いでオンオフすべてのプレイを楽しむこともできる。

当然ながら、2nd.パートも様々なシステムによるボリュームアップと、
発売後の配信コンテンツも随時登場する予定である。

RPG史上で類を見ない驚愕のシステムと、その圧倒的なボリュームに期待してほしい。』

その他、システムとキャラクターが更新され、ワールドが新たに公開された。

「白騎士物語 光と闇の覚醒」は6980円で7月8日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

白騎士物語 光と闇の覚醒
「白騎士物語 光と闇の覚醒」のオフィシャルサイト

白騎士物語 光と闇の覚醒 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました