智代アフター It’s a Wonderful Life CS Edition、Xbox360でプロトタイプより発売決定

プロトタイプよりXbox360用ソフト「智代アフター It’s a Wonderful Life CS Edition」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム紹介やキャラクター情報、価格などが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『高校を卒業し、町外れの廃品回収屋に就職した
主人公「岡崎朋也」は、一人暮らしを始め、
恋人となった「坂上智代」と楽しい毎日を送っていた。

そこへ、智代の弟「鷹文」が、「とも」という名の女の子を連れてくる。

鷹文が伝えたのは衝撃的な事実・・・ともが二人の異母姉妹である事、突然、父親に会いに来てしまったため急遽ここに連れて来たこと・・・を告げる。

衝撃を受ける智代。しかも事態はさらに深刻で、どうやらともの母親は育児を放棄してしまったらしい。
覚悟を決めて、ともを受け入れる3人。

そして、もうすぐ夏休みに入ろうという頃、鷹文の昔の彼女=智代の後輩「河南子」が家を飛び出し、二人のアパートに転がり込んで来た!

こうして、朋也、智代、とも、鷹文、河南子。
みんなの夏が始まった。
5人で過ごす、最初で最後の夏休みが・・・。』(プロトタイプオフィシャルサイトより)

「智代アフター It’s a Wonderful Life CS Edition」の発売日は未定。価格は5460円で発売。

(会田)

智代アフター It’s a Wonderful Life CS Edition
「智代アフター It’s a Wonderful Life CS Edition」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました