レイトン教授と奇跡の仮面 レベルファイブよりニンテンドー3DSにて発売決定

レベルファイブより発売される「レイトン教授と奇跡の仮面」の対応機種が「ニンテンドーDS」から「ニンテンドー3DS」に変更されて発売されることが明らかにされた。

サイトに公開されたニュースリリースは以下の通り(レベルファイブオフィシャルサイトより)

『「レイトン教授と奇跡の仮面」
「ニンテンドー3DS」での発売について

平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:日野晃博)は、全世界累計約940万本出荷の「レイトン教授」シリーズ最新作「レイトン教授と奇跡の仮面」において、ニンテンドーDS用ソフトとしてお知らせしておりましたが、この度、任天堂株式会社より発表されました新ハード「ニンテンドー3DS」での制作となりましたことを発表いたします。

●「ナゾトキ×3D」をテーマにお贈りする新しいレイトン教授!

「レイトン教授と奇跡の仮面」は「ニンテンドー3DS」で実現可能となった立体視を用いて、過去のシリーズにはなかった、奥行きのある世界の中で、レイトンとルークの冒険が楽しめます。

さらに今作のキーワードは「ナゾトキ×3D」!
「ニンテンドー3DS」のハードの性能を活かした、新次元のナゾトキにもご期待ください!

「レイトン教授と奇跡の仮面」では新しいアイディアをたくさん詰め込んだ最高の「レイトン教授」を目指し、スタッフ一同、鋭意制作中です。
今後ともご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。』

「レイトン教授と奇跡の仮面」の発売日、価格は未定。

レイトン教授と奇跡の仮面
「レイトン教授と奇跡の仮面」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました