実況パワフルプロ野球2010(PS3、PSP) 製品情報ページが公開

コナミよりプレイステーション3、PSPの2機種で発売される「実況パワフルプロ野球2010」の製品情報ページが公開された。

ページではゲームの特徴が掲載されている。

特徴は下記の通り。

『KONAMIは、「実況パワフルプロ野球2010」を7月15日(木)に発売します。
対象プラットフォームは、PlayStation3、PSP(PlayStationPortable)で、PS3版の発売は「実況パワフルプロ野球」シリーズ初となります。

PS3版では、ファインプレーやクロスプレーなどがクローズアップされ、白熱する試合を一層盛り上げる「ダイナミックカメラ機能」を搭載したほか、プロ野球12球団の選手の顔を個別に再現し、選手の個性を表現しています。
また、全国でランキングを競うことができる「オンライン」モードを搭載しており、ネットワークを介して対戦するなど、ゲームを通じたコミュニケーションを楽しむことができます。

PSP版では、一人の選手となってプロ野球人生を楽しめる「マイライフ」モードや、ゲーム内で手に入れることができるトレーディングカード「PoTaCa(ポタカ)」を使い、自分で作成した選手の能力を高めることができるモードを搭載しています。
携帯ゲーム機の機能を活かし、対戦や選手育成などをいつでもどこでも楽しむことができます。

KONAMIは、「実況パワフルプロ野球」シリーズの新たな展開を通じ、既存のお客様はもちろん、新規のお客様にも、野球ゲームを楽しんで頂く機会を広げます。』(コナミオフィシャルサイトより)

「実況パワフルプロ野球2010」は7月15日にプレイステーション3版が6980円、PSP版が5250円で発売。

(会田)

実況パワフルプロ野球2010
PS3版「実況パワフルプロ野球2010」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました