セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶(PSP) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりPSP用ソフト「セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトではストーリーやキャラクター、ゲームの流れ、イベントCG、ムービーノベルなどが公開されている。

ムービーノベルでは、プロモーション動画とFLASH体験版のOPと第0回が公開されている。

セカンドノベルについては以下の通り(オフィシャルサイトより)

『とりもどせない あの夏の告白
「セカンドノベル ?彼女の夏、15分の記憶?」は、主人公の青年が記憶障害を抱えたヒロインとともに、過去の出来事をたどるテキストアドベンチャーです。

退屈な授業、放課後のおしゃべり、何気ない約束、三角関係――誰にでもあった学生時代の風景がそこにあります。
5年の時を越えて、かつての出来事を振り返る主人公たちは、あの時とは違った答えにたどり着けるのでしょうか?

システムはすべて、シナリオを盛り上げるために――
お話としての魅力をめいっぱい追求した【青春・探索・自己・ミステリアス・認知・アドベンチャー】をお楽しみください。』

「セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶」はUMD版が5229円、ダウンロード版が4000円で7月29日発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(下野)

セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶
「セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶」のオフィシャルサイト

セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました