PS3、システムソフトウェアver3.30アップデート開始

ソニーコンピュータエンタテインメントは、プレイステーション3のシステムソフトウェアバージョン3.30のアップデートを本日より開始した。

画像プレイステーション3のオフィシャルサイトでは、アップデートにより更新される内容が公開されている。

今回更新される内容は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

・3D立体視ゲームに対応しました。
*2010年4月22日時点では、PS3向けの3D立体視ゲームは発売されておりません。3D立体視ゲームの発売予定については、改めてご案内いたします。
*3D映像に対応したテレビとPS3をHDMIケーブルで接続してください。
*お使いのテレビが3D映像に対応している場合、PS3の電源を入れたときにディスプレイサイズを設定する画面が表示されます。画面の指示に従って設定してください。

・[リモートプレイ設定]の[機器登録]で[パソコン]が選べるようになりました。今後発売されるVAIOでPS3のリモートプレイができるようになります。
詳細につきましては、5月以降にVAIOの公式サイトにてご案内いたします。

・トロフィーの並べかえができるようになりました。

・未獲得トロフィーの表示が、[???]から[隠しトロフィー]に変更になりました。

(下野)

PlayStation3 システムソフトウェアアップデート
「システムソフトウェアアップデート」に関する情報ページ

タイトルとURLをコピーしました