ModNation 無限のカート王国(PS3) ソニーコンピュータエンターテイメントより発売決定

ソニーコンピュータエンターテイメントよりプレイステーション3用ソフト「ModNation
無限のカート王国」が発売されることが明らかになり、ティザーサイトがオープンした。

サイトでは、概要やストーリーなどの情報が掲載されている。

概要は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『「ModNation 無限のカート王国」とは

プレイステーションの世界に広がる「無限のカート王国」「ModNation 無限のカート王国」は誰でも楽しく遊べる、ハチャメチャカートレース!!
でも、それだけではありません。
そう。それは、あなたの姿・カート・走るサーキットの形さえも自由に変えられる不思議な世界。

服に好きな言葉を入れるも良し、目や鼻も大きくしたり小さくしたり…って、なんか自分に似てきた!?
乗り込むカートも色を揃えて、誰よりもカッコよく!!

どうしてこんなにこだわるかっていうと、世界でひとつのこの姿を、カート王国で世界の人にお披露目するから!!
もし、たくさん褒めてもらえたら、このキャラクターやカート、こだわって作ったサーキットコースも皆にあげちゃおうか。

そう、このカート王国では、プレイヤーが作ったキャラクターやカート、コースを他の人々とシェアできるのです。

「ModNation 無限のカート王国」、「ModNation 無限のカート王国 ポータブル」は、北米、欧州、アジアの80ヶ国以上で発売予定!

カート王国のロビーでは、世界中の人々から愛されたキャラクター・カート・コースが毎週ランキング表示され、簡単にダウンロードできます。
もちろん、友達同士や知らない人と、自分好みにカスタマイズしたキャラクター・カート・コースをシェアすることも可能。

誰でも手軽に遊べる”カートレース”を通して、”つくる楽しさ”、”知ってる人・知らない人とつながる喜び”を体験できるソフト。それが、「ModNation
無限のカート王国」なのです。

もちろん、オフラインでも遊べます。でも、つないだ方が楽しいよ。』

「ModNation 無限のカート王国」は5980円で今夏発売予定。

(下野)

ModNation 無限のカート王国
「ModNation 無限のカート王国」のオフィシャルティザーサイト

タイトルとURLをコピーしました