クォンタムセオリー(Xbox360) 詳細ページ公開

テクモより発売されるXbox360用ソフト「クォンタムセオリー」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『「QUANTUM THEORY」は、”侵蝕”と呼ばれる現象により徐々に内部構造を変えていく「塔」を舞台に戦うアクション・シューティングゲームです。
プレイヤーは黒き破壊者「シド」となり、謎の女「フィレーナ」とともに、塔の中で生まれた生命体「ノスフェラトゥ」と戦いながら塔の最上層を目指します。
基本は敵味方ともに銃を使ったシューティングバトル。塔内は「侵蝕」と呼ばれる現象によって変容していくため、上階に進むにつれ「地形変化」が起こり、臨機応変に状況を判断して行動するという戦略性が楽しめます。
また、「フィレーナを投げる」、「フィレーナと同時に近接攻撃をしかける」といったコンビネーションアクションがボタンひとつで発動でき、従来のシューティングゲームでは味わえないアクション性の高いバトルを楽しむことができます。
美麗なグラフィックと謎めく物語が展開するストーリーモードの他、多彩なオンラインプレイ専用モードも搭載。
テクモならではの世界観やアクション要素を盛り込んだ、新機軸のアクション・シューティングゲームです。』(Xbox.comより)

「クォンタムセオリー」は今年に7980円で発売。

(太田)

クォンタムセオリー詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「クォンタムセオリー」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました