Lazy Raiders(Xbox360) 詳細ページ公開

マイクロソフトより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「Lazy Raiders」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『ディガボーン博士は、年を取って遺跡の発掘作業ができなくなっちゃったんだ。本人がそう言ってるよ。でも本当のところ、実はただのなまけ者なんだ…そこできみの出番だ。博士かXboxLIVEアバターを重力に逆らう旅に送り出し、迷路を回してひっくり返して、失われたお宝を探すんだ。旅の途中で、コソ泥、ミニオン、トラップとの対決は避けられないよ。でも、困難に立ち向かわなかったらただのなまけ者になっちゃうよ…そんなの嫌だ、そうだよね?』(Xbox.comより)

「Lazy Raiders」は800マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

Lazy Raiders詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「Lazy Raiders」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました