レッドスティール2(Wii) オフィシャルサイトリニューアルオープン

UBIソフトより発売されるWii用ソフト「レッドスティール2」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイト内ではプロモーションムービーが公開されている。

ゲーム概要は次のとおり。

『Wiiモーションプラスで、真の刀バトルを体感せよ

Wiiリモコンとヌンチャクを組み合わせて、剣撃&ガンアクションが楽しめるレッドスティールがさらに進化。より魅力的な世界観で生まれ変わりました。
Wiiモーションプラス専用なので、今までにない体感的なアクションが楽しめます!

アジアンテイストの斬新な世界観

舞台はアメリカのとある砂漠の中にある架空の都市「カルデラ」。この街を舞台に「空刀」という刀を授けられた主人公は、ギャングなどに追われながら戦いを続けます。「空刀」の持つ意味はいったい‥!?
「カルデラ」はアメリカの街でありながら、中にはアジアンテイストの建物やユニークな漢字・ひらがながあふれている、斬新で不思議な世界観になっています。

Wiiモーションプラスならではの多彩な攻撃

Wiiモーションプラスを採用したことにより、ダイナミックで細やかな刀の操作が可能になりました。Wiiリモコンを振った時の「強さ」「速度」さらには「突き」のアクションにも対応します。多彩な攻撃で敵に大ダメージを与えます。

クサナギの必殺技

道場ではクラッシュ、ラム、リーパー、マタドールといった必殺技や、クサガリの力であるイーグルの型、ドラゴンの型、コブラの型、タイガーの型などの技を習得できます。 また必殺技はショップでアップグレードもできます。

Wiiモーションプラス同梱版も同時発売

本作品はWiiモーションプラスが必須のゲームです。Wiiモーションプラスを同梱した特別パッケージも、同時発売します。』(UBIソフトオフィシャルサイトより)

「レッドスティール2」は5月27日にソフト単体が6090円で、Wiiモーションプラス同梱版が7140円で発売。

(太田)

レッドスティール2
「レッドスティール2」オフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました