アーミー・オブ・ツー The 40th Day(PS3、Xbox360) オフィシャルサイト正式オープン

エレクトロニックアーツよりプレイステーション3、Xbox360の両機種で発売される「アーミー・オブ・ツー The 40th Day」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリー、ゲームの特徴などが公開された。+6

ストーリーは次のとおり。

『惨劇の上海から生還したければ、信じる相棒とともに戦い抜け!

前作では世界最大の民間軍事会社「S.S.C.」に籍を置いていたリオスとセーレムだったが、一攫千金を夢見て参謀役のマリーと共にT.W.O.という会社を上海で設立。

最初の仕事はとある国の外交官の非常に退屈な護衛…。車内でスーツを着たクソ野郎の横に座ってるだけの仕事なんてのは、もう2度とやるつもりはないと決心したふたり。

そんなふたりが今回は上海で大暴れ。上海で元S.S.C.の同僚とともに任務を開始したリオスとセーレム。しかし気付いた時には、既にふたりは激戦区のど真ん中にいた。民間人をも巻き込み、大都市を襲った謎のテロ組織「The 40th Day」との死闘がここに始まる!
圧倒的な臨場感がプレイヤーを激しい戦いのドラマに巻き込んでいく。真実は、自分の目で確かめろ!

シナリオ分岐が追加され、キャラクターの選択や行動によってエンディングが複数に変化。ふたりの単独行動ステージも存在。それぞれのキャラでプレイすることが可能。選択によってストーリーが変化。ひとりの人質を救出するか、多数の市民を救うか…。モラル、報酬、犠牲…極限状態での選択がふたりの命運を左右する。』(アーミー・オブ・ツーオフィシャルサイトより)

CERO-Zに該当するタイトルのため、サイトは18才以上の方のみ閲覧することができる。

「アーミー・オブ・ツー The 40th Day」は3月25日にプレイステーション3版が7329円で、Xbox360版が7140円で発売。

(太田)

アーミー オブ ツー: The 40th Day
「アーミー オブ ツー: The 40th Day」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました