ヘビーレイン 心の軋むとき(PS3) 不具合に関するお詫びを掲載

ソニーコンピュータエンターテイメントより発売されているプレイステーション3用ソフト「ヘビーレイン
心の軋むとき」のオフィシャルサイトにて、不具合に関するお詫びが掲載された。

今回掲載された不具合は、”ゲームプレイ中、映像が停止(フリーズ)する現象”、或いは”映像停止の後、PS3を再起動してもゲームが再開できなくなる現象”となっている。

現在時点での対応策は以下のようになっている(オフィシャルサイトより)

『ゲームプレイ中に映像が停止してしまった場合は、PS3を再起動した後、メニュー画面から「チャプター」を選択、チャプター画面から映像停止が起きる直前のチャプターを選んでいただくことで、ゲームを再開できる場合がございます。

また本日より、アップデートデータ(バージョン1.01)を配信いたします。アップデートデータはPlayStaion
Networkに接続した状態で本ソフトウェアを起動させることで自動的に適用されます。(本データを適用していただくことにより、フリーズ等、一部不具合の軽減が確認されております。)』

なお、この不具合は解明次第オフィシャルサイトにて情報を掲載するとのこと。

「ヘビーレイン 心の軋むとき」は5980円で発売中。

(下野)

ヘビーレイン 心の軋むとき
「ヘビーレイン 心の軋むとき」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました