ときめきメモリアルガールズサイド サードストーリー(DS) オフィシャルサイトがプレオープン

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「ときめきメモリアルガールズサイド サードストーリー」のオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトではゲーム紹介などのほか、バレンタイン限定壁紙が配信されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■舞台は「1st Love」の入学から7年後のはばたき市

プレイヤーは「はばたき市」にある高校、「はばたき学園」に入学し、行動コマンドを選んで自分自身を育成しながら、3年間を勉強や部活動をして過ごし、
その中で出会った魅力的な男の子たちとドキドキの恋愛をするというものです。
ニンテンドーDSの特性を活かし、タッチペンを使用したスキンシップや、プレイヤーの名前を呼んでくれるシステム、そしてもちろんフルボイス!
ときめいてしまうこと間違いなし!

■学園生活、どう過ごすかはあなた次第!

自分の部屋で平日と休日のコマンドを選択、その行動にあわせて能力(パラメーター)が変化していきます。』(コナミオフィシャルサイトより)

「ときめきメモリアルガールズサイド サードストーリー」は2010年発売予定。価格は未定。

(会田)

ときめきメモリアルガールズサイド サードストーリー
「ときめきメモリアルガールズサイド サードストーリー」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました