本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級ポータブル(PSP) オフィシャルサイトが正式オープン

スクウェアエニックスより発売されるPSP用ソフト「本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級ポータブル」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

画像サイトではゲーム紹介やプレイ動画などが掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■日商簿記3級とは

簿記とは企業の経営成績と財政状態を明らかにする技能です。
簿記を理解することで会計事務、財務諸表の読み取り、基礎的な経営管理や分析が出来るようになります。
このことから簿記検定は社会的に高い評価と信頼を得ており、年間64万人が受験しています。
日商簿記3級では経理関連書類の読み取りができるようになるので、経理事務だけでなく営業・管理部門でも必要な知識として評価されており、年間28万人が受験しています。

■映像講義で日商簿記3級を学ぼう

講義を受けて、しっかりと内容を理解しましょう。
基礎から応用まで、さまざまな項目の講義を選ぶことができます。
講義は音声つきのムービーなので、実際の講義を受けているかのように学ぶことができます。』(スクウェアエニックスオフィシャルサイトより)

「本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級ポータブル」は1月21日にUMD版が4800円、ダウンロード版が3800円で発売。

(会田)

本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級ポータブル
「本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級ポータブル」のオフィシャルサイト

本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級ポータブル 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました