フェイト/エクストラ(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるPSP用ソフト「フェイト/エクストラ」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

それに伴いサイトは大幅に更新され、「マスター」、「サーヴァント」、「キーワード」、「ダウンロード」などが新たに公開され、いくつかのページでは動画も掲載されている。

製品情報ページもリニューアルされ、プロモーション動画「1stトレーラー」などが公開されている。

なお動画に関しては、以下のコメントが掲載されている(オフィシャルサイトより)

『PVもそうなんですが、これらのムービーはデバグ中のROMを無理やり撮影している映像が混じってます。そのため、ちょっと表示に不具合が出ているものもあります。が、「まずは雰囲気を知ってもらおう」ということで、プロデューサーの新納さんと話しまして公開させて頂くことにしました。製品版ではきちっと直ってますのでご安心ください。』

「フェイト/エクストラ」は限定版が10479円、通常版が6279円で2010年3月18日発売。

(下野)

フェイト/エクストラ
「フェイト/エクストラ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました