ラストウィンドウ 真夜中の約束(DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDS用ソフト「ラストウィンドウ 真夜中の約束」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトでは、ゲーム紹介やノベルシステムについての情報が公開されている。

ゲーム紹介は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『取り壊しを控えた古いアパートで、二つの過去が結びつく
元刑事カイル・ハイドの元に舞い込んだ奇妙な依頼……
――アパートに隠されたレッドスターを探せ――
アパートの秘められた事件に関係があるという「レッドスター」とは何か。
捜索の中で様々な秘密を抱えた住人の人間関係が浮かび上がり、
そして、その謎はやがてもう1つの過去、父の死の謎へと
ゆっくりと重なり始めるのであった。

●タッチペンで解き進めるストーリー
「ラストウィンドウ 真夜中の約束」はタッチペンで主人公を操作して小説を読むように物語を解き進めていくアドベンチャーゲームです。
秘密を抱えた住人たちとの会話では相手の心理状態をさぐりながらの行動が鍵を握ります。

●ラストウインドウの世界
「ウィッシュルーム 天使の記憶」のホテル・ダスクの出来事から1年。
新しい舞台で、新しい謎とストーリをお楽しみいただけます。
鉛筆画が動き出すようなタッチのグラフィックと落ち着いた音楽で、1980年のロサンゼルスの空気が描かれます。』

「ラストウィンドウ 真夜中の約束」は4800円で2010年1月14日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ラストウィンドウ 真夜中の約束
「ラストウィンドウ 真夜中の約束」のオフィシャルサイト

ラストウィンドウ 真夜中の約束 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました