喧嘩番長4 一年戦争(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

スパイクより発売されるPSP用ソフト「喧嘩番長4 一年戦争」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやゲームシステムなどが公開された。

テーマソングはロックグループ氣志團の「拳の中のロックンロール」で、本タイトルのために書き下ろされた。

ストーリーは次のとおり。

『紅南地区の不良少年たちが集う、伝統ある学校・紅南高等学校
主人公の速水勇太は、そんなギラついた学校に入学してきた新入生。

「紅南には、エリア最強と称される男・阿久津がいる!」そのウワサを聞きつけ、紅南高校への入学を決めた勇太。
「1コや2コの年の差なんて関係ねぇっ!一番強えぇヤツが一番スゲェ!」
しかし、ここは不良たいtのエリート校。一年生による頂点性はという大それた目標を持つ勇太以外にも、イキの良い一年生たちが集まってきている。
もちろん、阿久津を中心にまとまる三年生、次期番格の地位を狙う二年生たちも──。例年になくアツい紅南高校の一念が始まろうとしていた。』(スパイクオフィシャルサイトより)

「喧嘩番長4 一年戦争」は来年2月25日に5229円で発売。

(太田)

喧嘩番長4 一年戦争
「喧嘩番長4 一年戦争」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました