不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ(DS) オフィシャルサイト正式オープン、発売日、価格決定

スパイクより発売されるニンテンドーDS用ソフト「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

画像それに伴い、発売日と価格が明らかになった。

サイトではあらすじやキャラクター、ゲームシステムが公開された。

あらすじは次のとおり。

『月影村での冒険を終えた稀代の風来人シレンは、相棒の語りイタチのコッパと、砂漠地帯を目指し船旅を送る。
順風満帆に見えた旅。だが、二人の乗る船はあらしに巻き込まれてしまった!
そして、船は遭難してしまう。

そして、カヒタン島で出会った島民たちに、シレンは魔物と間違えられ、火あぶりにさそうになってしまう。

そんなシレンをかばったのは、けなげな村娘、カミナ。
しかし、そのために、カミナは魔物に加担した人間として、閉じ込められることになってしまった。

カミナを閉じ込めた神官は言った。

「『ジャガーの眼』と呼ばれる伝説の秘宝を捜して持ってこい。持ってこなければカミナの命はない」

自分をかばってくれたカミナの放ってはおけないシレン。
カミナを救うため、秘宝を求めて旅立つこととなった。』(チュンソフトオフィシャルサイトより)

「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」は来年2月25日に6090円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」のオフィシャルサイト

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました