世界樹の迷宮3 星海の来訪者(DS) オフィシャルサイトでストーリーが公開

アトラスより発売されるニンテンドーDS用ソフト「世界樹の迷宮3 星海の来訪者」のオフィシャルサイトにストーリーページがオープンした。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『海底に繋がる謎の遺跡を踏破せよ。

大陸の遥か南、海を越えたその先の海都アーモロード。
そこには海底に繋がる謎の遺跡の伝説が、まことしやかに存在している。

「古代の大いなる技術で栄えた巨大国家が、100年前に突如海へと沈んでいった・・・」

この伝説に心を揺さぶられた多くの冒険者たちが、次々と海都を訪れて海底迷宮に挑んでいった。
しかし、今まで誰一人として海底の奥深くまで踏破した者は現れていない。

さあ、自らの足で迷宮を進み謎の遺跡を見つけ、富と名声を手に入れるため、船に乗りアーモロードへと進みたまえ。』(アトラスオフィシャルサイトより)

サイトでは他にも、登場職業紹介やマッピングシステムの情報などが掲載されている。

「世界樹の迷宮3 星海の来訪者」は2010年3月4日に6279円で発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(会田)

世界樹の迷宮3 星海の来訪者
「世界樹の迷宮3 星海の来訪者」のオフィシャルサイト

世界樹の迷宮3 星海の来訪者 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました