BLEACH ソウル・カーニバル2(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

ソニーコンピュータエンターテイメントより発売されるPSP用ソフト「BLEACH ソウル・カーニバル2」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、スクリーンショットなどが公開されている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『?死神代行篇?
霊感が強い高校生・黒崎一護は虚(ホロウ)を退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。
ルキアと話している最中、一護の家族が虚に襲われてしまう。
家族のため、虚に立ち向かう一護をかばいルキアが重傷を負ってしまう。
ルキアは最終手段として、死神の力を一護に分け与え、一護は虚を退治する。
ルキアは予想以上に死神の力を吸い取られてしまい、ルキアの力が回復するまで一護はルキアの代わりに空座町(からくらちょう)の死神代行を引き受ける。

?尸魂界潜入篇?
やむない事情とはいえ、死神が人間に力を分け与えるという、尸魂界(ソウル・ソサエティ)では重罪である罪を犯し、ルキアは現世に派遣された恋次たちにより尸魂界に連行される。

一護はルキアを救出するため、井上織姫らと尸魂界へ向かう。

だが、ルキアの元に向かう一護達の前に護延十三隊の隊長達が立ちふさがる。

?尸魂界救出篇?
隊長達との死闘の最中、ルキアの居場所が「懺罪宮(せんざいきゅう)」であると知った一護は懺罪宮に向かい朽木白哉と対峙するも一護に「卍解(ばんかい)」を取得させるために現れた夜一により戦いを中断される。
一護は夜一に連れられて「卍解」の修行を開始する。

場所を移し、双殛の丘にて再び、白哉と刃を交える一護。互いに「卍解」で戦い、白哉に勝利した一護だったが、その数時間後、一連の事件の首謀者である藍染が動き出す。』

「BLEACH ソウル・カーニバル2」はUMD版が4980円、ダウンロード版が3800円で12月10日発売。

(下野)

BLEACH ソウル・カーニバル2
「BLEACH ソウル・カーニバル2」のオフィシャルサイト

 

タイトルとURLをコピーしました