罪と罰 宇宙の後継者(Wii) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりWii用ソフト「罪と罰 宇宙の後継者」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、ステージなどのページが掲載されている。

また、トップページではプレイ動画が公開されている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『遥か遠い彼方。別の地球の物語…。
そこでは外宇宙と内宇宙が永きにわたり攻防を続けていた。

?ねぇ、ママ。ぼくもいつかパパみたいに怪物になっちゃうの??

「ヒトは忘れたいことほど、よく覚えているもんだな」
イサの脳裏に過去の記憶がよぎる。

「このままこの地球(ほし)から脱出できればいいが…」

イサは、隣でモニターを見つめる少女の形をした生物に目をやった。
そもそも自分は、この女を始末するために、この地球にやって来たのだ。
それがどこを間違えたのか、始末するべき相手と行動を共にし、…今では共に命を狙われている。

「ねぇイサ、アイツらはどうして私を狙っているのかしら?
私がヒトじゃないから?」

記憶のないこの女は、ヒトの皮をかぶった化け物、と呼ばれている。
アイツらの目的は化け物の殲滅だ。それが神の意志だという…。
だが、あいにく俺は神など信じていない。

突如、二人をのせた宇宙船を衝撃が襲う。

「ダメだ! 落ちる!」

制御不能となった船は、墜落していく。
脱出したはずの無人の地球へと…。』

「罪と罰 宇宙の後継者」は6800円で10月29日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

罪と罰 宇宙の後継者
「罪と罰 宇宙の後継者」のオフィシャルサイト

罪と罰 宇宙の後継者 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました