ロコロコ ミッドナイトカーニバル(PSP) オフィシャルサイトリニューアル

ソニーコンピュータエンターテイメントより発売されるPSP用オンライン配信ソフト「ロコロコ ミッドナイトカーニバル」のオフィシャルサイトがリニューアルされた。

それに伴いストーリーやゲーム内容、新アクションの「ボイン!」などのページが新たに公開された。

ゲーム内容は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『ミッドナイトカーニバルへようこそ!
今回の「LocoRoco」は、ちょっと怖くて危険がいっぱいの真夜中のお祭り!
いたずら好きな”ブイブイ”たちが作った激ムズのステージに挑戦だ!
基本の操作は「LocoRoco」と同じ!
LボタンとRボタンで地面を傾けたり弾いたりしてロコロコをゴールまで運んであげて!

激ムズ!ギミック満載の真夜中ステージ
いつもどこかから悲鳴が聞こえるブイブイによる難関ステージの数々!
きみはどこまでいけるかな?

アイテム収集、通信プレイ、ランキングなど…やりこみ要素もいっぱい
ロコロコが帽子をかぶったり、みんなで一緒に遊べたり、世界中のプレイヤーと順位を競ったり!
今までになかった要素が盛りだくさんだぞ!』

「ロコロコ ミッドナイトカーニバル」は2800円で11月1日より配信開始予定。

ロコロコ ミッドナイトカーニバル
「ロコロコ ミッドナイトカーニバル」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました