インファーナル・ヘルズ ヴェンジェンス(Xbox360)詳細ページ公開

ラッセルより発売されるXbox360用ソフト「インファーナル・ヘルズ ヴェンジェンス」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの概要は次のとおり。

『君の名はライアン・レノックス。天界の地上における武力代行組織、イーサライトの特殊工作員だった男だ。しかし今はイーサライトの敵であるアビスに雇われ、善と悪の霊的均衡が崩れることを阻止するために戦っている。
イーサライトの総帥が、人々から自由意志を奪う技術を生み出したのだ。
ミレニアム・エクリプスと呼ばれる、地上が天界の目から隠れるわずかな期間に、彼はこの技術を実際に用いるつもりでいる。
イーサライトの宿敵たるアビスとしては守りを固めなければならない事態だったが、敵の策略によって精鋭部隊を壊滅状態に追い込まれ、地獄の勢力はその力を大きくそがれることになってしまった。
今やアビスの手元に残っている目ぼしい戦力は、任務遂行のやり方を問題視されてイーサライトから追放された男、つまり君だけだ。
この戦いを通じて君はイーサライトの真の目的を知ることになるだろう。そしてアビスがどうして君を雇ったかも……

●生命エネルギー吸収して己の力に換えろ!
インファーナルアタック、サイコキネシス、テレポートなど覚醒した特殊技能を繰り出せ!

●迫りくる敵をブっ飛ばせ!
ハンドガン、マシンガン、アサルトライフル、レーザーガン、爆弾などの兵器を使いこなし、敵をブっ飛ばせ!

●30種類以上の実績をコンプリート!
罠を見破り、仕掛けを解き、敵を蹴散らして条件を満たせ!30種類以上の実績を解除してコレクションしよう!』(Xbox.comより)

「インファーナル・ヘルズ ヴェンジェンス」は12月24日に7140円で発売。

(太田)

インファーナル・ヘルズ ヴェンジェンス詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「インファーナル・ヘルズ ヴェンジェンス」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました