スーパーモンキーボール アスレチック、Wiiでセガより発売決定

セガよりWii用ソフト「スーパーモンキーボール アスレチック」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム紹介や動画ページで公開されている。

製品情報ページで掲載されている、総合プロデューサー「名越稔洋」のコメントは下記の通り。

『「スーパーモンキーボール アスレチック」をリリースします!
シンプルで奥の深いゲーム性で人気の高いこのタイトルを、今回はバランスWiiボードで、ぜひ親子で楽しんでもらいたい!
そんなゲームに仕上げてみました。
もちろん恋人同士でも友達同士でも、その楽しさは変わりません。
コンセプトはアスレチック。
つまりトレ?ニングではありません。
面倒でつらい運動は苦手。
でも身体を使うこともやっぱりやってみたい。
バランスWiiボード対応のゲームは数多くありますが、もっと手軽で、楽しくそれらを実現できるようなゲームがあってもいいかも。 という想いから生まれた作品です。
身体を思い切り使って、そして頭も少し使って、今回のために用意された、たくさんの楽しいトラップに時間を忘れて挑戦してください!
スーパーモンキーボールの新たな展開をよろしくお願いします!!!』(セガオフィシャルサイトより)

「スーパーモンキーボール アスレチック」は2010年発売予定。価格は未定。

(会田)

スーパーモンキーボール アスレチック
「スーパーモンキーボール アスレチック」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました