ディスガイア インフィニット(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

日本一ソフトウェアより発売されるPSP用ソフト「ディスガイア インフィニット」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやシステム、キャラクターなどの情報が公開されている。

また、サイトトップページではゲーム内容を紹介したプロモーション動画が公開されている。

ストーリー、システムは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『これは、とあるプリニーが過ごした、恐ろしく長い一日の物語。
魔王城で「ラハール暗殺(未遂)事件」が起きました。
犯人扱いされたプリニーは大ショック。
真犯人を探すため、刻渡時計の不思議な力を借りて魂だけ過去に戻ります。
この状態であれば、気になる人物に憑依し思考読むことができるのです。
【過去に戻る】【憑依する】などの能力を活かして犯人を突き止め、事件を解決しましょう!

幽霊状態になったプリニーは「出会った人物に憑依する」ことで、その人物と同じ物を見聞きすることができます。
「いつ誰に憑依するか」によって、プレイ中に読めるシナリオが変化します。
事件の関係者に憑依しながら、自分が場外で気絶している間に場内で何が起きていたのかを推理していきましょう。』

「ディスガイア インフィニット」はダウンロード専売で11月1日より2500円で発売。

(下野)

ディスガイア インフィニット
「ディスガイア インフィニット」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました