ラ・ピュセル ラグナロック(PSP) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりPSP用ソフト「ラ・ピュセル ラグナロック」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、システム、ムービーなどのページが公開されている。

今回公開された動画はプロモーション動画となっており、サイト内ムービーページより視聴が可能。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『「聖パプリカ王国」に存在する二大教会、「聖女会」と「聖母神教会」。
この二大教会は人々の信仰の拠り所となっていました。

闇の王子と戦った光の聖女を女神ポワトゥリーヌと同様に信仰する「聖女会」
愛と正義と平和を教義とする「聖母神教会」

幼くして両親をなくした「プリエ」と「キュロット」の姉弟は4年前、「聖女会」に入信しました。

そしてこの春、プリエとキュロット悪魔祓いを専門に行うシスター「ラ・ピュセル」の資格を得、新人ラ・ピュセルとして駆け出すことになりました。

そんなプリエには大きな夢がありました。
それは女神ポワトゥリーヌに選ばれし奇跡代行者「光の聖女」になることでした――』

「ラ・ピュセル ラグナロック」は限定版が7329円、通常版が5229円で11月26日発売。

(下野)

ラ・ピュセル ラグナロック
「ラ・ピュセル ラグナロック」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました