みんなのテニス ポータブル(PSP) ソニーコンピュータエンターテイメントより発売決定

ソニーコンピュータエンターテイメントよりPSP用ソフト「みんなのテニス ポータブル」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは5つのポイントなどのページが公開されている。

5つのポイントは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『●やっぱりテニスは対戦が熱い!
協力プレイに対戦プレイ!
PSPのアドホックモードに対応した「みんなのテニスポータブル」は究極の対戦ツール!

●簡単操作で誰でも爽快ショット!
「みんテニポータブル」の操作方法はとっても簡単!誰でも直感的に爽快ショット!
慣れたら左右に打ち分けて、対戦相手を振り回し、
思い通りのコースを狙ってポイントを取る!これぞテニスの醍醐味。

●じっくりやり込んで自分だけのキャラをカスタマイズ!
「みんなの」のポータブルシリーズと言えばやっぱりキャラのカスタマイズ。
300以上もある様々なコスチュームアイテムを集めて、自分だけの最愛キャラクターを作ろう。
もちろん、特定のキャラクターを使い続けることによる”愛着”要素も健在。
すべてが対戦プレイへの下準備!

●大幅にリニューアルされたチャレンジモード
これまではメニュー上で選んでいたチャレンジモードが一新!
フィールド上のキャラクター達に声をかけて対戦を行うRPG形式。
気分はテニスクエスト?はたまた「道場破り」?

●個性豊かなキャラクターと世界各地のコート
「みんなの」シリーズと言えば個性的なプレイヤーキャラ達。
もちろん今作も完全オリジナルのキャラクターが勢ぞろい。それぞれ、テクニック、能力に特徴があります。』

「みんなのテニス ポータブル」はUMD版が4980円、ダウンロード版が3800円で今冬発売予定。

(下野)

みんなのテニス ポータブル
「みんなのテニス ポータブル」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました