アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(PS3) オフィシャルサイトリニューアル

ソニーコンピュータエンターテイメントより発売されるプレイステーション3用ソフト「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のオフィシャルサイトがリニューアルされた。

画像サイトではストーリーやキャラクター、ゲームシステムなどのページが新たに追加公開された。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『西暦1292年、マルコ・ポーロは元の初代皇帝フビライ・ハンの宮廷で20年の月日を過ごし、600人もの乗組員を乗せた14隻の船と共に中国をあとにする。

しかし、その18ヵ月後に目的地に到着した時に残ったのは、たった1隻の船と18人の乗組員だった。

旅路を事細かに記したことで知られいてるマルコ・ポーロだったが、彼がその時失った船や乗組員については生涯語ることはなかった。

この歴史的ミステリーと秘宝の香りに導かれ、「ネイト」は歴史上忽然と消えたマルコ・ポーロの船隊の真実を探求する旅に出る。

そして、トレジャーハンターの異名を持つ彼にとって、実はマルコ・ポーロは失われた船隊より遥かに重大な秘密を隠し持っていたという事実に気付くのは造作もないことだった。

マルコ・ポーロは元皇帝の意を受け、神秘の王国「シャングリラ」にあると言い伝えられている、伝説の秘宝を探し出す極秘遠征に出ていたのである。

「ネイト」は吸い込まれるようにマルコ・ポーロの失われた700年の奇跡を辿り、ヒマラヤ山脈奥地に潜むと言われている王国「シャングリラ」発見のため、魅惑と危険に満ちた冒険に出る。

しかし、同時にこの冒険は、同じ秘宝を追い求める残虐極まりない傭兵達を敵にすることに…。』

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」は5980円で10月15日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のオフィシャルサイト

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました