AGAIN FBI超心理捜査官(DS) オフィシャルサイトがリニューアルオープン

テクモより発売されるニンテンドーDS用ソフト「AGAIN FBI超心理捜査官」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではストーリーページや人物紹介などが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『「ジェイ、思い出せ。全てが始まったあの部屋で待つ」

アメリカ東部の都市クロックフォードの新聞社、クロックフォードタイムズへ一通の手紙が届けられた。
奇妙なことに、手紙の消印は19年前。切手や封筒、便箋など、すべてが19年前のものであった。
差出人の名前は、”プロヴィデンス”。19年前、クロックフォードを恐怖に陥れた連続殺人鬼の名前であった…。

その日、FBI特別捜査官ジェイは、19年前の殺人現場へ向かっていた。
ホテルミランダ、315号室。
かつて、”プロヴィデンス連続殺人”と呼ばれる事件が始まったその場所で、ジェイが見つけた、古い封筒。
「ジェイへ」と書かれたその封筒の中には、19年前の殺人事件で、被害者のそばに必ず置かれていたものと同じ、”プロヴィデンスの目”が入っていた。

そして…プロヴィデンスの目を手にした瞬間、
ジェイの視界に異変がおきる。

激しい頭痛と共に、目の前に広がるセピア色の世界。
「俺は今…過去を見ているのか…?」

突如目覚めた特殊能力”パストヴィジョン”
戸惑うジェイの目に映ったのは、
19年もの時を越えて蘇った連続殺人鬼
“プロヴィデンス”からの新たな挑戦状だった。

「私はまた、人を殺すよ…」』(テクモオフィシャルサイトより)

「AGAIN FBI超心理捜査官」は12月10日に5040円で発売。

(会田)

AGAIN FBI超心理捜査官
「AGAIN FBI超心理捜査官」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました