極限脱出 9時間9人の扉(DS) オフィシャルサイト正式オープン、発売日、価格決定

スパイクより発売されるニンテンドーDS用ソフト「極限脱出 9時間9人の扉」のオフィシャルサイトが正式にオープンし、発売日、価格も明らかになった。

サイトではゲーム概要、システム紹介、登場人物などが公開された。

プロローグは次のとおり。

『極限状態での脱出劇が、今、幕を開ける。

主人公は大学にかよる青年、名前は淳平。平凡な毎日を過ごしていた彼だったが、本人すら予期しない大いなる陰謀に巻き込まれることになった。
ある日目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋……。どうやら古ぼけた客船の一室のようだった。そんな中、まず真っ先に目にとまったのは、扉に書き殴られた文字だった。

そこには真っ赤な塗料でこう記されていたのだ。

──【5】──

閉じ込められた客室の中、ひとり茫然とたたずむ淳平……。
目覚める前の最後の記憶をたどると、そこにガスマスクを付けた謎の男が浮かび上がった。その人物はこう言った。

我が名は【ゼロ】……。
これからおまえにはゲームをしてもらう。
【ノナリーゲーム】──。
生死をかけた運命の……ゲームだ。』(CHUNSOFTオフィシャルサイトより)

「極限脱出 9時間9人の扉」は12月10日に5040円で発売。

(太田)

極限脱出 9時間9人の扉
「極限脱出 9時間9人の扉」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました