ナインティナイン・ナイツ2(Xbox360) 詳細ページ公開

コナミデジタルエンタテインメントより発売されるXbox360用ソフト「ナインティナイン・ナイツ2」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの概要は次のとおり。

『全世界で好評を博した超爽快3Dアクションの最新作がKONAMIから発売。全ての要素において、前作を凌駕する進化を遂げています。
「NINETY-NINENIGHTSII」(N3II)は、ファンタジー世界を舞台に大軍勢を打ち倒すアクションゲームとして、全世界で好評を博しました、前作Xbox360用ソフト「NINETY-NINENIGHTS」(N3)の最新作となります。
“受け継がれる命”を主題にした骨太なストーリーが、キャラクター、オーブを中心とする世界観を軸に展開します。

【ストーリー】

古より神々に愛されてきたこの世界は、奇跡と魔法がみじかに存在し、人間をはじめ、エルフ、ゴブリン、オーガなど、様々な生命で満ちあふれていた。

肥沃な土地に恵まれた中原は、いくつもの大国が覇をとなえては、やがて亡んでいくことを繰り返してきた。
そんな混沌と平和が繰り返されているある日。

中原に”夜の王”が現れた。

夜の王は夜の軍勢を率い、次々と大国を討ち滅ぼした。その破壊は津波となり、わずか三ヶ月で中原の全てを焦土に変えた。

そして、夜の王は最後の目的地である北の聖地へと向かった。夜の王が誕生してから九十二日。夜の軍勢は、聖地オルフェアを包囲しつつあった…。

夜の王が率いる夜の軍勢に包囲されつつある、聖地オルフェア。
その大軍の一角を、閃光と轟音が切り裂く。
爆炎の中から現れる一人の超戦士。たった一人、夜の軍勢を蹴散らしながら、無人の野を駆けるがごとくオルフェア城へと進んで行く。』(Xbox.comより)

「ナインティナイン・ナイツ2」は発売日、価格ともに未定。

(太田)

ナインティナイン・ナイツ2詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「ナインティナイン・ナイツ2」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました