ウルティマオンライン(WIN) 夏の新アイテムキャンペーン2009実施

エレクトロニックアーツは、同社が運営するWindows用ゲーム「ウルティマオンライン」にて「夏の新アイテムキャンペーン2009」を実施することを発表した。

アイテムや装飾アイテムを販売するUOストアに、6種類の新アイテムが追加されるのを記念して、UOストアで1000円購入するごとに(各種ゲームタイムは除く)、アイテムコードが1つもらえる。

プレゼントの中身は「徳之秘伝の染料」「天然ヘアカラー」(ランダム色)、「バルクオーダーカバー2」(ランダム色)のいずれか1つとなっている。

新商品は次のとおり。

●大きなテントウムシ:735円
赤いテントウムシをモチーフにした、かわいい装飾品です。ダブルクリックすることで、羽を開閉することができます。羽を開くと、光が灯ります。

●新緑のテントウムシ:735円
緑のテントウムシをモチーフにした、かわいい装飾品です。ダブルクリックすることで、羽を開閉することができます。羽を開くと、光が灯ります。

●小型ラグ(ブルー):525円
真夏の海の色のような美しい青色のシンプルなラグです。5枚入り。サイズは1×1タイル。

●小型ラグ(ブルー ファンシー):525円
真夏の海の色のような美しい青色に、燃える太陽のような赤色が刺繍されたラグです。5枚入り。サイズは1×1タイル。

●天然ヘアカラー:420円
キャラクターの髪の色を染めるための染色剤です。13色の中から1色を選択して利用できます。チャージ数は1回で、再チャージはできません。使い切ると消滅します。

●バルクオーダーカバー2:315円
バルクオーダーブックを染めることができるスクロールです。12色の中から1色を選択して利用できます。チャージ数は30回で、再チャージはできません。使い切ると消滅します。

キャンペーンは8月14日15:00まで実施される。

(太田)

UOストア 夏の新アイテムキャンペーン2009
エレクトロニックアーツオフィシャルサイト内にある7月31日のニュースページ

タイトルとURLをコピーしました